ぐ~たらな毎日
変化のない毎日を なんとな~くマイペースでかいてます♪

クリスマスだし…
20071224230526
食べちゃった~(^0^)/
渋滞
年末の三連休ですね~
どこに行っても 車がいっぱいです(>_<)

クリスマスプレゼントを買いに出たら
渋滞に巻き込まれてます(T-T)

旦那が運転してるので
私は 携帯で遊んでま~すo(^-^)o
レンタル
5枚で1000円につられてCD借りてしまった~(^-^;

今回は徳永英明♪

金スマにつられた~(^^ゞアハハ
扇風機
旦那の家を片付けていたときに
ホコリをかぶったままの扇風機をみつけて
「これ、キレイにしようか?」って
おばあちゃんに聞いたら

「それね~、壊れてるから捨てなくちゃ」
そうか、じゃ~いいか~と思ったら
「おじいちゃんが掃除しようとして分解したら
動かなくなっちゃったのよ~」

…もしかして それはきちんとセットされてないんじゃ?
そういえば、このうちの人たちって
機械苦手だったわ~(^-^;

直しましたよ(^^)
私、配線とかも得意だし~

おばあちゃんは 感激してくれるし~
捨てる前でよかったわ(^o^)
これ?
20071028235038
ファミマで見つけたおにぎり

食べてみたいけど 買えなかった~(ノ><)ノ


♪♪♪

lovin life - Funky Monkey Babys



タグふれんず♪

音を消していることが多いので          気付かなかったらごめんなさい



プロフィール

みい

Author:みい
ラガディ村 アン
3179-2701-7273

ラガディ村 ハル
1676-0475-4745

テトリス
625814-901533 

いただきストリート
1590-1776-1388



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



ミィです♪



リンク

  • 管理者ページ


  • くる花





