ぐ~たらな毎日
変化のない毎日を なんとな~くマイペースでかいてます♪

通信♪
本日のゲスト♪なべのすけ♪

お金をいっぱい払っても いつもテキト~な服しかくれないので
今日は 120ベル渡してみました
120~


そして結果はこちら~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

どう?


あら・・・ 思ったよりいいものくれたわぁ~
(しかし、クラッカーだらけで ちらかってるなw( ̄□ ̄;))


夜は スマスマ村へおでかけしてきましたよ(*^m^*) ムフッ


記念写真♪
                  まさりんとアン

釣りってさ~ やってないと腕が落ちるのかな?
逃げられてばっかりでした


ラガディ村は 青バラも復活しつつあります♪
また あきるまで がんばって増やします
このところ毎日 森起動しちゃってます(*^m^*) ムフッ

しばらくやらなかったら 大量にあった青バラも
残りたった3本! 
タンスにしまってあったの以外
ぜ~~~~んぶ 枯れてしまいました~(^▽^) ハッハッハ

で、今になって また青バラを咲かせようかと
怪獣の村から 黒バラと紫バラを こっそり持ち出して
せっせと水遣りしちゃってたりします

写真UPしたいんだけど 今のケータイでとると
DS画面がボケちゃってw
どうやったらキレイに写せるのかしら~?

通信もしたいなぁ~♪

森通信♪
昼頃、ヒマだなぁ~と思い
ママさん掲示板にφ(・ω・ )かきかき

遊んでくれる方を募集してみました♪

通信状態が あまり良くなかったみたいで
「80430」のエラーに立ち向かい

みかん♪さんと マイさんの村におじゃましてきました

みかん♪さん

(携帯変えたら ボケるww)

久しぶりの通信なので 
チャット画面をだすのって?どうやるの?
ってなかんじで 戸惑ってしまいました~(≧∇≦)/ ハハハ

でも やっぱり 森通信は楽しい

初めてのお宅なのに トイレをお借りして
ニオイをおいてきちゃったし~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

サルモンティの顔が変だけど 好き~とか
(⌒▽⌒) ケラケラ

時々 開門しよう♪とおもったよ~ん(*^m^*) ムフッ
(実は昨日、みつの村が満員で行けなくて通信したい病になってた
 みつ~ また開門してね~♪)




たご村☆
たご村で かくれてるsakuを探しに行ってきましたアップロードファイル

そこに集まった悪3人組
さくが寝てる間に・・・[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
三つ子に変身ーーーーーーーーーーーーーーーーーーアップロードファイル
三つ子ちゃん♪
みい    みつ    みかたん

みかたんは 私に髪の色を合わせてくれて♪
みつなんて~、最初はむっちゃんで来てたのに~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お目々が同じ みつで来てるし~
しかも 髪色変えて、クィーンの冠まで準備してるし~アップロードファイル
「みつぅ オヌシも悪よのぉ~(^▽^) ハッハッハ」

しばらくして さく登場
分かるかな??( ̄ー ̄)ニヤリ
わかるかな?? ポカポカ!

散々 アミでポカポカ叩きまくって
さ~てアップロードファイル 誰だかわかる

そしたら・・・

さくったら 当てちゃった~

すご~い♪ 愛を感じたわぁ~

また遊んでね 


釣ったよ♪
久しぶりに 森での出来事

先日から マグロを釣りたくて季節を冬にしてがんばってましたつりざお

この前は、開門したまま3時間・・・
釣り続けても釣れなかった・・・アップロードファイル
遊びに来てくれたMちゃんは来るなり、なんと2匹も
スゴイよーーーーーーーアップロードファイル

半分あきらめかけてたけど
きのう、やっと釣れました~
やっと・・・


うれしいよ~アップロードファイル☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

このあと、やっぱり前回釣れなかったユコリンも

やったね♪

やったねアップロードファイル

急いでセーブしたもんアップロードファイル

たま~に 開門してるので遊びにきてケロケロ~





♪♪♪

lovin life - Funky Monkey Babys



タグふれんず♪

音を消していることが多いので          気付かなかったらごめんなさい



プロフィール

みい

Author:みい
ラガディ村 アン
3179-2701-7273

ラガディ村 ハル
1676-0475-4745

テトリス
625814-901533 

いただきストリート
1590-1776-1388



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



ミィです♪



リンク

  • 管理者ページ


  • くる花





