ぐ~たらな毎日
変化のない毎日を なんとな~くマイペースでかいてます♪

増殖?
ブログのテンプレを変えようと思って
プレビューしまくってたら・・・
増えた! あらら・・・? またまた・・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


どんどん増え続けて・・・
ちょっと びっくり~

調子に乗った私は もうちょっとだけやってみたアップロードファイル

そしたら
(≧∇≦)/ ハハハ こんなに増えた~☆

この辺でやめておきます(* ̄m ̄)プッ
こんだけ 増えちゃうとタグが重くて開かなかった~
(;^_^A アセアセ

でもおもしろかったよ~(≧∇≦)/ ハハハ



七夕飾り♪
今日 タグに七夕の笹がありました
もう6月も終わりなんだなぁ~

七夕♪

みんな お願い事をかいてるみたいですねアップロードファイル
さっそく 私も・・・と思ったんだけど、これって1つしかかけないのかな

よく考えなくちゃ晴

・タランチュラが捕れますように・・・
・テトリス 強くなりますように・・・
・みんなが幸せでいられますように・・・
・痩せたいーーーー

キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ

まだまだたくさん出てくるぞぉ~
私ってば 欲張りかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


息子が 幼稚園の頃のお願い事を思い出した~アップロードファイル

うさぎさんになれますように・・・

(*^m^*) ムフッかわいかったなぁ~

でも・・・あなたは どんなにがんばってもうさぎさんにはなれませんw
・・・とは言えなかったじょ




マメゴロー♪
今日は 開くたびにタグにマメゴローが現れる

朝から 5回も会っちゃった~アップロードファイル

また 出てきた~

いるいる~ ♪

でももう カビたパンはいりませんから~アップロードファイル

お花がいっぱい増えたけど~ 置けないんだよぉ~アップロードファイル
どうせなら コッコさんに会いたかったじょぉーーーー´д`トホホ


レインコート
タグの梅雨アイテムのレインコート

黄色で、なんだか小学生みたいだから
買うつもりなんてなかったんだけど
仲良しのユコリンと、さーこが着てるから
買って来ちゃった~

黄色です♪


やっぱり小学生だなw
幼稚園児か??びゃははは (≧ω≦)b
とうことそらちんとメタボーと一緒に並んで写真撮りたかったな~




家出??
えっと・・・タグふれのペットうさうさのpinkがいなくなりました
一度、いなくなった~!!って騒いだら
アイテムボックスに入ってたことがあったので
今回はちゃんと調べましたが いませんww
いないw

置手紙もないんだけど??
どこに行ったんだぁ~~~(TロT) エーン



♪♪♪

lovin life - Funky Monkey Babys



タグふれんず♪

音を消していることが多いので          気付かなかったらごめんなさい



プロフィール

みい

Author:みい
ラガディ村 アン
3179-2701-7273

ラガディ村 ハル
1676-0475-4745

テトリス
625814-901533 

いただきストリート
1590-1776-1388



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



ミィです♪



リンク

  • 管理者ページ


  • くる花





