ぐ~たらな毎日
変化のない毎日を なんとな~くマイペースでかいてます♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
さぼりすぎですねw

毎日があっという間に過ぎていきます

仕事も順調に進んでて
(まぁ、残業続きだけど・・・

土日は相変わらず グランドだしw

そういえば 昨日の試合で長男セカンドでスタメン出場してて・・・
こいつ、いつの間にセカンドになったんだろ?
ピッチャーで使えなくなった?(^▽^) ハッハッハ

長男ヤンチャすぎちゃってw
先日有刺鉄線で左手首をザックリ

しかも 私は子連れで飲んでてw 外で遊んでるときの出来事・・・
あまりにも ヘロヘロだったので 大丈夫だろうと放っておいたら
次の日 病院で怒られましたwww

ちょっとずれてたら命にかかわったとか・・・
手首の真ん中で動脈ずれてたからよかったようなものの
バラセンだから 傷口はグチャグチャで筋が・・・見えてた・・・

私も反省しました|||||(_ _。)ブルー|||||||||||| 


サボってる間に色々ありすぎだねw
また聞いてください♪
バカ息子 Σ( ̄ロ ̄lll) 
やってくれちゃいました・・・

携帯料金、3万6千円超え・・・・

息子の携帯はメールのみで
ネットはNG!!と言い聞かせ
パケットプランは付けずに安い基本料金だったんだけど・・・

やっちゃったね|||||(_ _。)ブルー|||||||||||| 

使ったらすぐわかるんだよって言ってたのに
バカ高いんだよと言ってきかせたのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

まだおばぁちゃんちにいる息子
帰ってきたら さっそくお説教だなw

メールも私がチェックすることを条件に携帯をもたせてるんだけど
最近、受信メールも送信メールも削除されてて
やたら迷惑メールが入ってる

ピーン!ときましたよ
変なサイトにアクセスしたな・・・って
そのときは「やってない」っと言い切ってた息子

バレバレなんだよ( ̄□ ̄;)
キョドってるし・・・

なんで上限の設定をしておかなかったんだろうと後悔です



OB
最近行ってなかったOB(喫茶店です)

今回もびっくりの大きさ(≧∇≦)/

いちごフロート
いちごフロートです

出てきた瞬間、「でかっ!!!(゚ロ゚ノ)ノ」

みんなで氷を浮かべたそうめん食べる器みたい・・・


ひとり♪
お盆ですね~
高速zoomzoom001はかなりの渋滞のようで大変だわw

我が家でも、旦那の実家に息子3人お泊りです♪
(と言っても、電車で1時間です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

駅まで送っていき、ママは(* ̄▽ ̄*)/^ばいばい

私も一緒に~って言われてたんだけど
色々と理由をつけて、明日日帰りコース(^▽^) ハッハッハ

チビは大人抜きで電車に乗るのは初めてなんだけど・・・
お兄にまかせてしまいました
本人はウッキウキ~なんだよね( ̄▽ ̄;A 
大丈夫かなぁ・・・ちょっぴり不安がかくせない母

今夜は旦那様も泊まり勤務なので、私はかなり久しぶりの一人

ゆっくりできそうです♪


予定
明日仕事が終わったら、私も夏休みになります♪
9日から17日まで~(*^m^*) ムフッ

会社がお休みになるので仕方なくお休みなのです~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも 我が家は旦那様と私の休みがまるっきり合いません

彼の会社は年中無休?とでもいいましょうか・・・
異動になる前の本社勤務だったら 夏休みがあったんだけど
今の部署は現場?っていうのかな?
とにかく休みなし

それどころか、盆暮れ正月は休暇自粛期間らしいw
多くの人に休まれたら 困るから?

と、言うわけで私の休暇の間に旦那様のお休みは2日のみ

その2日間は私の実家へ

お義父さんの新盆なので、お義母さんのところへも
行かなくちゃならないけど
旦那は出勤なので会社が終わってから・・・
なのに 私と子供達は泊まりでいらっしゃいよと・・・

土日は野球の練習、試合
気付いたら予定でいっぱいショボ━(´・ω・`)━ン

家でゆっくりしたいわ~

私の夏休み明け、18~20日は旦那の休みにあわせて
私は休みをとり(いいのか?こんなに休んで?)
千葉にある私の会社の保養所へ

次の週は 友達一家と蓼科へ2泊3日で行くとか・・・

さすがに私、休みを取る自信がありません

私が行けないなら 私抜きで行くって言ってるけど
それも なんだか淋しいような(T_T)シクシク 嬉しいような(≧∇≦)/ ハハハ

なんだか バタバタしそうです



♪♪♪

lovin life - Funky Monkey Babys



タグふれんず♪

音を消していることが多いので          気付かなかったらごめんなさい



プロフィール

みい

Author:みい
ラガディ村 アン
3179-2701-7273

ラガディ村 ハル
1676-0475-4745

テトリス
625814-901533 

いただきストリート
1590-1776-1388



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



ミィです♪



リンク

  • 管理者ページ


  • くる花





