fc2ブログ
ぐ~たらな毎日
変化のない毎日を なんとな~くマイペースでかいてます♪
レスカ
20071118232907
すっぱ~い(+_+)

昔から これが好き~
初恋の味かしら
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

おはよう(>▽<)ノ
これ、飲んで元気出してね^^

初恋か
いつだれにだったんだろう??
覚えてる??
【2007/11/19 07:39】 URL | ユコリン #- [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
レスカ たまに飲みたくなる・・・
でもお店によって 味が違うから~
美味しくないのに当たると ショック(T△T)
ここのは 美味しかった?

初恋・・・
いつだっただろう。

【2007/11/19 08:13】 URL | さーこ #Y17400wE [ 編集]


v-22ユコリン

(/∀\*))キャハ♪"
あたしの初恋の人は しゅうちゃんよ♪
知らなかった?
【2007/11/19 09:10】 URL | みい #SFo5/nok [ 編集]


v-22さーこ

(*^m^*) ムフッ
さーちゃんも好きなのね~
でもこれ、ビールじゃないぞ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
さーちゃんの初恋は・・・
(・ ・)えっ? えいちゃんじゃないの?
【2007/11/19 09:13】 URL | みい #SFo5/nok [ 編集]


みい
嘘つきは泥棒の始まりですよ
|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

どうして、おばちゃんはそんなに平気に嘘をつくのだろうね
o(*^▽^*)o~♪あはっ
【2007/11/19 19:12】 URL | ユコリン #- [ 編集]

( ´∀`)ヵヵヵ
あ~ぁ・・・。この間頑張ったのかな~?
ヽ( ̄、 ̄A) フキフキ冗談だったのにな~。

いよいよ4人目の男児が お腹に??
(≧∀≦)ギャハハハハ!!
レスカ飲んで スッキリ~♪
【2007/11/19 20:58】 URL | kira #Imfn6zns [ 編集]


v-22ユコリン

( ̄ー ̄)ニヤリ
ユコリン、あたしは乙女なので うそはつかないよ☆
しわも たるみも ないしね♪
デブで ぱんっぱんに 張っちゃってるからか?
(⌒▽⌒) ケラケラ
【2007/11/20 14:48】 URL | みい #SFo5/nok [ 編集]


v-22kira

もちろん がんばってみたわよぉ~(* ̄m ̄)プッ
でもさ~ 残念ながらできなかったわぁw
すっぱいものって言ったら やっぱ懐妊?
(⌒▽⌒) ケラケラ
【2007/11/20 14:50】 URL | みい #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



♪♪♪

lovin life - Funky Monkey Babys



タグふれんず♪

音を消していることが多いので          気付かなかったらごめんなさい



プロフィール

みい

Author:みい
ラガディ村 アン
3179-2701-7273

ラガディ村 ハル
1676-0475-4745

テトリス
625814-901533 

いただきストリート
1590-1776-1388



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



ミィです♪



リンク

  • 管理者ページ


  • くる花