ぐ~たらな毎日
変化のない毎日を なんとな~くマイペースでかいてます♪

コメント
最近 変な(エロいやつ)コメント多く入りませんか?

まぁ、気にしなければいいんだけどさw
あんまり 気持ちのいいものじゃないわよね~

しかも 昔の記事に入ってたりするからたちが悪い

拒否しても 次から次へ・・・

もしみかけても URLなどクリックしないでね
気付いたら削除します~

この記事に対するコメント

同感・・・。マジ更新するたびに絶対ってくらい
コメにはいってくる!!
ヾ(*`Д´)ノケシカラン!! 不愉快だわ~ぁ。
みんなのところにもよく見かけるし!!
IPかえまくるし 防ぐ為に禁止ワードを
考えてさー設定してるのに・・・。
まぁ~よくも 考えていれてくるわな~。
(lll´д`)フゥーー

困ったもんだ! もしかしてみい・・・。
あたしがクリックするかも!って心配で
記事にした??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なーんてね。うけるー
【2008/02/20 09:00】 URL | kira #Imfn6zns [ 編集]


うんうん。うちもたまに変なコメあるよ~(;´Д`)
なんか、メロはじめてから増えたような・・・
メロじゃなくて、エロかよ!って(#・∀・)
まぁ、気にしてないけどね~
間違ってポチッって?しちゃったの?誰?誰?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2008/02/20 13:52】 URL | こじこじ #- [ 編集]


私の所も最近多いです。
禁止ワード、IPなんかも色々拒否をしているのに書いてあります。

(。'-')(。,_,)ウンウン
凄く前の記事に入っている場合もあるので、嫌ですよね。
jugemはコメントをしたら最後に記号を入れているせいか、
アダルトのは来ないです。
fc2もそれがあると少しは予防になると良いなと思うけれど・・・

私だけだと思っていたので少し安心?しました。
もう削除ばかりしています。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
【2008/02/20 15:34】 URL | ゆみぴー #- [ 編集]


あるある~~。
最近多いな~~と思ってたところなのよ。
コメント欄無くそうか考え中。。
【2008/02/20 20:14】 URL | さよみ #- [ 編集]


v-22kira

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
kiraクリックしたでしょ~(^▽^) ハッハッハ
しかも毎回・・・げらげら o(^▽^)o げらげら

おぉ~禁止ワード入れてるのか~
kiraったらやるな♪
あたしなにもしてないし(;^_^A アセアセ
【2008/02/22 08:26】 URL | みい #SFo5/nok [ 編集]


v-22こじ

でしょぉ~"p(-ω-〃) イジイジ
前から 時々あったけどさ~
今は 頻繁に入ってるから削除面倒くさいよw
困ったもんだわw
【2008/02/22 08:28】 URL | みい #SFo5/nok [ 編集]


v-22ゆみぴー

FC2でもコメント入れるときにワンクッションあるじゃん?
あれって効果あるのかな~?
やっぱり数字入れるやつとかじゃないとダメなのかなw
今も エロイの入ってたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
やだね~
【2008/02/22 08:32】 URL | みい #SFo5/nok [ 編集]


v-22さよみん

やっぱりあるでしょぉ~|||||(_ _。)ブルー|||||||||||| 
(  ° ▽ ° ;) エッ コメントはずしちゃうの?
それはちょっと淋しいなw
でもその気持ちわかるわ~
【2008/02/22 08:33】 URL | みい #SFo5/nok [ 編集]

太もも ダイエット
ちょっとした運動で痩せる太ももダイエットの方法です。 http://www.esthe-jenny.com/ 是非ご覧ください
【2008/12/13 18:18】 URL | 太もも ダイエット #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



♪♪♪

lovin life - Funky Monkey Babys



タグふれんず♪

音を消していることが多いので          気付かなかったらごめんなさい



プロフィール

みい

Author:みい
ラガディ村 アン
3179-2701-7273

ラガディ村 ハル
1676-0475-4745

テトリス
625814-901533 

いただきストリート
1590-1776-1388



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



ミィです♪



リンク

  • 管理者ページ


  • くる花





