ぐ~たらな毎日
変化のない毎日を なんとな~くマイペースでかいてます♪

バカ息子 Σ( ̄ロ ̄lll) 
やってくれちゃいました・・・

携帯料金、3万6千円超え・・・・

息子の携帯はメールのみで
ネットはNG!!と言い聞かせ
パケットプランは付けずに安い基本料金だったんだけど・・・

やっちゃったね|||||(_ _。)ブルー|||||||||||| 

使ったらすぐわかるんだよって言ってたのに
バカ高いんだよと言ってきかせたのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

まだおばぁちゃんちにいる息子
帰ってきたら さっそくお説教だなw

メールも私がチェックすることを条件に携帯をもたせてるんだけど
最近、受信メールも送信メールも削除されてて
やたら迷惑メールが入ってる

ピーン!ときましたよ
変なサイトにアクセスしたな・・・って
そのときは「やってない」っと言い切ってた息子

バレバレなんだよ( ̄□ ̄;)
キョドってるし・・・

なんで上限の設定をしておかなかったんだろうと後悔です



この記事に対するコメント

昨日の夜中のあの大声は
みいたんだったのね(*≧m≦*)プププw

あららららら
やられましたねIl|li_| ̄|○il|li ガーン
家もされそうなので
パケホーダイにしてます。
この間エロメールがきて困って
姉に相談してたみたいです。
昔なら私に言ってたのに…さみしいですv-406
しかし、やつらは何してるんだろうね??

【2008/08/18 06:36】 URL | ユコリン #- [ 編集]


こういうケース以前ありましたよ~
ショックだよね~o(´^`)o ウー
あんたこのお金で、どんだけの事が出来ると思ってんのよ~ってさ

だから、上限設定のプラン入ろうかと思ったんだけど
ショップ行かないと変更できないので
マイドコモってのに加入しちゃってまうす。
(他でもあるとおもう)
PCで現在使っている月の金額が分かります。
一回、ケータイにメールが入りますが
適当な時にさらっと、みいが処理できる時に登録しちゃった方がいいと思う。
あと、フィルターもね~
それから、端末暗証番号は教えても
ネットワークの番号は、私教えてないもん。
ちなみに、音楽ダウンロードでも1曲フルだと
パケットプランによりけり2000くらいするそうです。
ちょっと気まぐれで押したボタンが
何千円もするなんて、子供は想像できないんだよね(TΔT)

全然参考にならなかったらごめんね
【2008/08/18 11:04】 URL | みつ #5ptae7Y. [ 編集]


あらら・・・それは大変ですよね。
私はあまり携帯でメールをしないし、
家族割引で旦那さんが請求額が分かるので自分では分からないですけど。
男の子だから好奇心で変な所を見てみたかったのかな?
注意したら少しは減ると良いですね。
【2008/08/18 15:56】 URL | ゆみぴー #- [ 編集]


v-22ゆこちゃん

とうとうやっちゃったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
いつかやるんじゃないかと思ってたがw
今、どうしようか考え中・・・
iモード切っちゃうぞって脅してる( ̄ー ̄)ニヤリ
【2008/08/23 21:33】 URL | みい #SFo5/nok [ 編集]


v-22みつ

ありりんもやっちゃったの?
ありがとう♪ 色々設定できるのは知ってたんだけど
とりあえず、メールだけって言ってやらせてたのね。。。
もちろん、曲なんてあんたの携帯でおとしたら2000~3000かかるんだからね!って
言ってあったのにさ~
気付かないとでも思ったのかしら・・・?
まったくバカな息子で(T_T)シクシク
しっかりお小遣いを没収したよん[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
【2008/08/23 21:39】 URL | みい #SFo5/nok [ 編集]


v-22ゆみぴー

なんだか、着歌とゲームをダウンロードしてたらしいのよ~
うちの息子は 中学生っていってもまだまだお子ちゃまで
えろサイトは覗いてなかったらしい・・・
そのうち興味をもつんだろうけどね
ご心配ありがとう♪ 
【2008/08/23 21:44】 URL | みい #SFo5/nok [ 編集]


お久しぶりですwww。

家の子供達も携帯欲しいとうるさいお年頃ですが、
「中学生になるまでは持たせるつもりはない!」
と言い聞かせているので、来年には・・・

今でも娘はPCでアイドルの動画見たりしてるし、
いつ変なサイトにアクセスするかわからないもんね~。

やっぱり携帯持たせたら、プランをちゃんと考えないといけないね・・・
【2008/08/25 00:41】 URL | ダイアナ #- [ 編集]


v-22ダイ

お久しぶり~♪

子供もさ、使っちゃダメだってわかってても
いつも持ってって なんとな~く見れちゃうから
ネットもやっちゃうんだよねw
歌落としちゃったり、ゲームだったり・・・

【2008/08/30 10:50】 URL | みい #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



♪♪♪

lovin life - Funky Monkey Babys



タグふれんず♪

音を消していることが多いので          気付かなかったらごめんなさい



プロフィール

みい

Author:みい
ラガディ村 アン
3179-2701-7273

ラガディ村 ハル
1676-0475-4745

テトリス
625814-901533 

いただきストリート
1590-1776-1388



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



ミィです♪



リンク

  • 管理者ページ


  • くる花





