ぐ~たらな毎日
変化のない毎日を なんとな~くマイペースでかいてます♪

何だったのかしら?
パソコンネット接続しなくなって
プロバイダのカスタマーセンターに電話しても
「モデムまでは正常です」と言われ
技術サポートに電話しても、
「只今電話が大変混み合っております。しばらくそのままでお待ち下さい。」
そして音楽が流れ、20分たっても繋がらない

夕ごはんも作らないでやっていたので
子供からブーイングが

仕方がないので電話を切りネットは繋がらないまま


なのに

旦那が今日起動したら普通に繋がっているらしい

先日、マンションで何社か入っているプロバイダの一社の配線工事があったらしい…
きっとそのせいだろうって

勘弁してほしいわぁ~

この記事に対するコメント

そりゃ・・巻き込まれましたぁ

あるある!すんごいPC内部
かき回すかのように 繋がらない原因を
探し・・サポセンにみいみたく電話して
待たされて・・
うやむやなまま・・原因不明で
翌日・・繋がった 

(゚Д゚) ハア??・・ってな事

最近は繋がらないよりも
突然 落ちるのが怖い・・3年目な私のPC
あの 突然画面まっくろは心臓に悪いのよ

でも PC画面見ながら 更新できたのね
よかった 良かったぁ (o^―^o)ニコ
【2008/09/04 05:48】 URL | saku #Fdlxjvt6 [ 編集]


saku

ご心配おかけしました
繋がってホントよかったわ

でも~なぜか携帯から更新してる私
まだパソコン繋がってるのか確認してないの

突然落ちる恐怖…わかるわぁ~
最近ないけど、よくあった…
SONY製品と相性最悪なのよね~
【2008/09/04 08:21】 URL | みい携帯 #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



♪♪♪

lovin life - Funky Monkey Babys



タグふれんず♪

音を消していることが多いので          気付かなかったらごめんなさい



プロフィール

みい

Author:みい
ラガディ村 アン
3179-2701-7273

ラガディ村 ハル
1676-0475-4745

テトリス
625814-901533 

いただきストリート
1590-1776-1388



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



ミィです♪



リンク

  • 管理者ページ


  • くる花





