ぐ~たらな毎日
変化のない毎日を なんとな~くマイペースでかいてます♪

パソコン
旦那が新しいパソコンを買った

箱に入っておいてあるし
今のパソコンと入れ替えるらしい

でもね、今まで使ってたヤツは捨てないんだってさ(-_-)
「だって まだ使えるし~」ってオイオイ(-.-;)

我が家には、旦那のパソコン、私のノートパソコン、
昔のブラウン管のモニターのパソコンがあるのに
いったい これ以上どこに置くんでしょうか?(?_?)

いらないでしょう?一台捨てなさいよ

誰か、言ってやって下さいm(__)m

この記事に対するコメント

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
良いじゃん
家も旦那のパソコン
私のノート型のパソコンの後ろに
予備のパソコン
子供たちの部屋に各1個ずつ

まだ、1個数が多いいいので大丈夫よv-314

お宅の旦那怒る前に、家のを怒ってよ
【2008/09/07 18:21】 URL | ユコリン #- [ 編集]


あはは!確かにPCって高いから捨てにくいよね(笑
でも、やっぱかさばるからうちはデータ消去して
粗大ごみに出してるよ~♪過去3台。思い切ってw
ノートPCは実家の弟@中学生にあげちゃった!

いいなぁ・・・新しいPC。。。
私もまだ2年しか使ってないけど、WEBデザインするのに
もっとスペックの良いPCが欲しいのよぉ・・・羨ましい
【2008/09/07 21:14】 URL | パドラ #ihO81F6c [ 編集]


私も前のノートPCを捨てるのにしばらく時間がかかりました。
でも置いてあっても使わないので引き取ってもらいました。
息子さんに譲るっていうのもありかもしれませんね~
場所を取るのが嫌だったらそっと隠して徐々に捨てる方向にもっていくとか・・・
【2008/09/07 21:47】 URL | ゆみぴー #- [ 編集]


( ̄ω ̄;)エ~トォ...
ワタクシも捨てられないタイプです
何台かは捨てたけど
思い入れのあるパソコンが
押し入れの中にゴロゴロと・・・
そのうち捨てます(=_=;)アセアセ
【2008/09/07 21:57】 URL | むちゃち #4kHipI4Q [ 編集]


なんでか このご時勢は 投げるのも
お金がかかるからね~
とはいえ いつかは 捨てなきゃいけないのだったら・・早いうちにっても思うし

私は ビクビク派?(どんな派閥だ?)
なので 前のPCはHDDだけとってある
壊して投げるのも怖いし
中身がどこまで消えてるかも わかんないし 

ブラウン管のPCはある意味 レア物だから 家宝にしてみては?(・-・*)ヌフフ♪
【2008/09/08 05:54】 URL | saku #Fdlxjvt6 [ 編集]


v-22ユコリン

(* ̄m ̄)プッ
さすが師匠♪

ユコリンちはいっぱい置く所があるからいいケド
あたしんちは そんなに置く場所ないもんw

【2008/09/09 08:22】 URL | みい #SFo5/nok [ 編集]


v-22パド

捨てたいよぉ~
だって、あたしのPCじゃないし(^▽^) ハッハッハ

うらやましい・・・
あたしもだよヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
新しいPC欲しいわ~
【2008/09/09 08:25】 URL | みい #SFo5/nok [ 編集]


v-22ゆみぴー

息子には あまりネットとかしてほしくないのよねw
自分は散々やってるけど
色々影響力が強いじゃない?

監視しきれないし・・・

旦那は子供に使わせる気みたいなの( ̄▽ ̄;A 
【2008/09/09 08:28】 URL | みい #SFo5/nok [ 編集]


v-22むちゃちさん

ここにもいましたか~
捨てましょう♪思い切って♪

でもいったい何台あるの?
おトメちゃんにカジカジされちゃうぞ~(≧∇≦)/ ハハハ
【2008/09/09 08:32】 URL | みい #SFo5/nok [ 編集]


v-22saku

そうなのよね~
捨てるのにお金がかかるのって
なんだか捨てづらくなるよねw

どちらかといえば、ブラウン管のほうを処分したいわぁ~
【2008/09/09 08:34】 URL | みい #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



♪♪♪

lovin life - Funky Monkey Babys



タグふれんず♪

音を消していることが多いので          気付かなかったらごめんなさい



プロフィール

みい

Author:みい
ラガディ村 アン
3179-2701-7273

ラガディ村 ハル
1676-0475-4745

テトリス
625814-901533 

いただきストリート
1590-1776-1388



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



ミィです♪



リンク

  • 管理者ページ


  • くる花





