ぐ~たらな毎日
変化のない毎日を なんとな~くマイペースでかいてます♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
さぼりすぎですねw

毎日があっという間に過ぎていきます

仕事も順調に進んでて
(まぁ、残業続きだけど・・・

土日は相変わらず グランドだしw

そういえば 昨日の試合で長男セカンドでスタメン出場してて・・・
こいつ、いつの間にセカンドになったんだろ?
ピッチャーで使えなくなった?(^▽^) ハッハッハ

長男ヤンチャすぎちゃってw
先日有刺鉄線で左手首をザックリ

しかも 私は子連れで飲んでてw 外で遊んでるときの出来事・・・
あまりにも ヘロヘロだったので 大丈夫だろうと放っておいたら
次の日 病院で怒られましたwww

ちょっとずれてたら命にかかわったとか・・・
手首の真ん中で動脈ずれてたからよかったようなものの
バラセンだから 傷口はグチャグチャで筋が・・・見えてた・・・

私も反省しました|||||(_ _。)ブルー|||||||||||| 


サボってる間に色々ありすぎだねw
また聞いてください♪

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/12 10:29】 | # [ 編集]

ありがとう[i:63892]
秘密さん

訪問ありがとうございます
この事ばかりじゃないんです
でももう大丈夫
気持ち切り換えていきます
【2008/10/12 11:52】 URL | みい #SFo5/nok [ 編集]


長男クン、よく次の日までガマンしてたね~。
ほんと有刺鉄線でなんて、痛かったろうに・・・
仕事に、主婦に~週末も忙しいけど・・
また、時間があれば街森で会おうね!!
~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!みい!
【2008/10/13 10:26】 URL | やっこ #- [ 編集]

☆⌒(*^-°)v Thanks!!
v-22やっこ

長男ね、痛みにやたら強いのw
いつもガマンして 病院で叱られるw
私もそれがわかってるのに 
大丈夫だろうと・・・

街森楽しみだね♪
夜はできそうだよ^^
やっこにあえるかな~♪
【2008/10/13 12:50】 URL | みい #SFo5/nok [ 編集]


有刺鉄線で手首を怪我してしまったなんて
想像するだけで痛いです。
長男さんは我慢強いですね。

みいさんも毎日残業で忙しそうですね。
あまり無理しないようにして下さいね。

話は変わりますが・・・
誕生日のコメントを有難うございました。(^ー^* )フフ♪
【2008/10/13 15:40】 URL | ゆみぴー #- [ 編集]

☆⌒(*^-°)v Thanks!!
v-22ゆみぴーさん

我慢強すぎるんですよねw
どう?ってきいても「大丈夫」って答えるの・・・
かわいそうなことをしちゃったわ
私は飲んでたわけだからね・・・
田○駅の高架下なのよw現場www
反省しました・・・

誕生日にお祝い言えなくてごめんね
【2008/10/13 16:03】 URL | みい #SFo5/nok [ 編集]

おおお~~!Σ( ̄ロ ̄lll)
想像するだけで、痛いわ。。。

息子くん、一日よく我慢したね~~。

でもでも、手首って自殺もできるわけだから、怖い部分ね。。

縫ったりしたのかな??
お大事ね。
【2008/10/14 13:44】 URL | さよみ #- [ 編集]

☆⌒(*^-°)v Thanks!!
v-22さよみん

それがね、一日おいちゃったから
縫わなきゃいけない傷なんだけど縫えないから
治るまで時間かかるよって言われて・・・

場所が場所だけにかわいそうで。。。

悪いママだねw

心配してくれてありがと♪
【2008/10/14 17:36】 URL | みい #SFo5/nok [ 編集]

Σ(-∀-;)
みい・・・。さすがに3人男児の母だね!!
男の子ってさ 怪我・・・するよねぇ~。ハァ━(-д-;)━ァ...

んでも結果 治るようならよかったさ~。
お大事にね!
あたしも さぼりまくりだからさ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お互い のんきにやっちゃおうね♪

【2008/11/04 19:48】 URL | kira #Imfn6zns [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/07 04:50】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



♪♪♪

lovin life - Funky Monkey Babys



タグふれんず♪

音を消していることが多いので          気付かなかったらごめんなさい



プロフィール

みい

Author:みい
ラガディ村 アン
3179-2701-7273

ラガディ村 ハル
1676-0475-4745

テトリス
625814-901533 

いただきストリート
1590-1776-1388



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



ミィです♪



リンク

  • 管理者ページ


  • くる花





